ハロウィンは‼︎ OPPO✖︎シガ食堂‼︎ | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

こんばんは!春山です紅葉


寒暖差が激しく体調を崩しそうな日々ですね〜ガーン

みなさまお体ご自愛くださいニコニコ


さて、先週はローズマリーさんの場所をお借りしてチャリティイベントをさせて頂きましたが、


チャリティグッツをご支援いただいた方


チャリティグッツをご購入いただいた方


寄付金をくださった方


場所のご提供をいただきましたローズマリーさん


そして、縁の下の力持ちとしてシェルターを回してくれた代表・ベテランボラさん!!


みなさまのお力添えがあって、イベント第一弾は無事終えることができました🙇‍♀️


ありがとうございました!!100点キラキラ



第二弾は!!

1031()ハロウィン🎃の日

シガ食堂コーヒーさんでチャリティイベントを開催します!!



シガ食堂さんといえば里親さんでもあり、待ち時間必須の人気店!


私もうちの子わんこ🐶を連れて行ったときは2時間待ちでしたびっくり


待った甲斐があって、ごはんがおいしかったのはもちろん、場所を貸していただくお話もできました照れ

急な日程となりましたが、快くお引き受け頂いて感謝しかありませんえーん

ありがとうございますお願いお願いキラキラ


しかも、、

お休みの日にイベント時間だけお店を開けていただき笑い泣き

人気メニューのお好み焼きの販売をしてくださいます!!10種類ほどあるそうです!!



更に売上げの半分を医療費へ寄付してくださるということで、もう言葉が出ないくらいありがたいです、、えーん


やはりおいしいだけでは人気店にはなれませんよね!

とても素敵な雰囲気のお店ですのでみなさまお楽しみくださいウインク

注意定休日での営業となりますのでシガ食堂から飲み物の提供はありませんが、チャリティでお茶150円を販売予定ですグッ


駐車場のメインはシガ食堂から徒歩1,2分のところにあります車



県道35号線沿いの駐車場です車

駐車場にはOPPOののぼり旗を設置しておきます日本国旗

目印は「ファミリーマート岡崎おい町店」を目指して来ていただくとスムーズですOK

上矢印県道から見たP1

万が一、駐車場がいっぱいになってしまった場合は整理券をお配りする可能性があります注意

(17日のイベントの様子だと12-13時の間が比較的空いてました)


そのときは車で5分のところに岡崎中央総合公園という大きい公園がありますルンルン


わんこも散歩できる公園なので、お待ちいただく際はお散歩をお楽しみくださいウインク



当日はおっぽの会のわんこたちも数頭連れて行きます照れ

みなさんに撫でてもらったり、抱っこしてもらうのを楽しみにしてますおねがい犬犬



ハロウィンハロウィンということもあり、うちのデザイナーまさこがフォトスペースを模索中ですカメラキラキラ

ぜひ!写真を撮ってSNS

@opponokai 

kawarasoba.0601

ジャンジャン投稿してください爆笑


わんこ仮装もお待ちしてます犬ハロウィン


チャリティグッズの利益は全て犬たちの医療費に使わせて頂きますグー


----------------------

インスタでDMラブレターお願いします

存続に関わる重要なお話、ボランティア参加などのお話は【代表Instagram】



物資などの問い合わせ右差し【インスタ担当加藤さん】

Amazon欲しいものリスト



里親募集に関しては
里親募集情報サイト
〜OMUSUBI〜