拡散希望〜引越し先の条件〜 | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

 
 
 
 
 
 
皆様本当に沢山の拡散、
情報提供ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 
色々な情報頂いているのですが
 
やはり保護施設作る場所というのは
 
ハードルが高くなかなか見つかりませんえーん
 
 
 
 
 
 
色々な情報頂くのですが、
 
 
 
 
注意インフラ整ってない状態←整備にとてつもない額がかかる
 
注意1000万円以上の高額な土地←ボランティア団体でこ
んな高額なお金は出せないです
 
注意保護施設でも断られない場所                           
   
 
高額なお金を出せればそもそもこんなに
困る事はないのですがなんせボランティア団体
ですので滝汗
 
 
 
 
 
 
 
とにかく格安でないといけない事
 
そんな土地を見つける事は
かなりハードルが高いのは
分かっていましたが
 
はい!かなりハードル高いです笑い泣き
 
 
 
 
ここの不動産屋さんなら
力になってくれるかも‼️
とかでも全然いいのです。
 
 
 
 
 
協力的になってくれる不動産屋さん
紹介して頂けるだけでも違うと思うので
 
 
 
皆様‼️どうかお力貸して頂きたいですえーん
 
 
 
 
 
 
 
⬆︎
ここより広くて
格安で保護施設作ってもいい場所…
 
 
 
 
 
 
土地があいてても
保護施設やるって言うと
だいたい断られるらしいですえーん
 
 
 
 
 
 あーーーハードル高いなーえーん
 
 
 
 
 
 
 
こんな天使達の為にも
 
 
絶対諦めないですよーー‼️
 
 
 
 
 
 
情報提供引き続きよろしくお願いいたしますぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お願いばかりで申し訳ありませんお願い
 
 
 
皆様の、お力お貸し頂けますように…お願い
 
 
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
インスタでDMラブレターお願いします
ボランティア参加などのお話は右差し【代表Instagram】
 
 
 
 
物資などの問い合わせ右差し【インスタ担当加藤さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集に関しては
里親募集情報サイト
〜OMSBI〜
 
 

 

 

 
OMSBIから『おっぽの会』
で、検索してもらったら
当会の子全て出てきます‼️
 
 
早く一つにまとめれるように
ホームページなんとか
しなくては〜アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
代表Instagram  @teamoppo_com
ですが、連日沢山のDMが届いており
お返事が遅れております
 
時間が出来た時に順に返信していきます
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
〜よろしくお願い致しますお願い