風邪をなおした


そして喜びの舞を舞った。


とにかくをかいた


この涼しいのに汗だくで、シャワーが浴びたくてしょうがない。ベックションッ


また風邪をひきそうだ。


■□■□■□■□■□


そんなわけでまた怒涛の週末。いや言うならばまた「休みのない酷い週末」がやってくる予感


スケジュール帳を見るたびにうんざりする。まぁスケジュール帳なんてこったもん持ってないけどさっ!


あたまの中に予定ごっちゃごっちゃしてるわけで、何日が何だかわけわかんねー。( ゜∋゜)


少なくともわかってんのは、明日朝飯を食べて二度寝して学校に行くか考えて憂鬱になって、やっぱ行かなくていっかーってなってパジャマで街を徘徊することくらいだ。


そうやってまたこの街に廃人が誕生するわけだけど。


さすがに明日は学校に行く。何故ならライブが近い故の練習があるから。


しかもきたる来月10月はライブが二本、しねる!!


さらに大学の連中が俺の存在を忘れる可能性大。


ってわけで


人と話をしてないことが原因による、長文でした。