あの坂を登ってるじぶんの姿を想像して


熱が上がったorz


だから今日は自主休校。


夏休みちょっと延長ー。


■□■□■□■□■□


全然関係ないけど嗜好品の話で。


最近やたらコカコーラを飲むのね。あのダイエットとかじゃなくて普通の。


そんで近所の自販機でまー買うわけだけど


家のまわりにある自販機は変態な自販機だらけで


今日買いにいった自販機なんて


物凄い虫達と仲良し」で。しかも気色の悪い虫ばっか集めてやがる。


買おうとしてもその自販機にたかる友達が邪魔して中々かえねーっていう。問題児で。


今日なんて蛾と3分くらい格闘してボタン押して、やっと買えたと思ったらジュースとるフタ開けたとたんに


和製タランチュラと目があって、心臓止まるかと思った。



この前いった自販機は、金入れたらいきなり「ニーハオ」とか言い出すし。。本当シェイシェイな、めでたい野郎だって思ったね。