体重が日に日に増えるんですよ


それはいいんですよー..まぁ別にー..


しかしまー全体的にバランスよく太くならない。


腹にかたよるー。腹にー。なぜー(´Д`;)


理由は単純に運動不足と晩餐の影の主役ビールですよ。


きょうもkzがくれた長野のビール。


なんか変わった味したけどーまぁーおいしかったー。フルーティーな香りがしたよー。


そんなわけで今日やたら「ー」が多いけど


ま最近はそんな喋り口調だよー。「あーアディダスのスニカーほしー。」←こんな感じー



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9


アディダスといえば「GAZELLE」っていうモデルの復刻版が出たらしくて、↑の色のがめちゃくちゃほしい。御殿場行ったときもっとしかりみとけばよかったのでした。