えらくご無沙汰しておりました。


最近は写真は良く撮るけど、載せる前に寝てしまうという典型的な夏バテパターンを繰り返していたためになかなか更新できず仕舞いでした。


一分一秒も無駄にしたくないとかそんなエンジョイっぷりってわけでもないけど、まぁなんだかんだいって今までの夏の中では忙しいほうなのではないかと...


そんなわけでこりずに写真載せますよ。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

しょっぱなからインパクトやばいね。日記にのせられた仕返し(^^) このインパクトもはやモザイク不要。


(8.17 花火)



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

the シャイボーイズ



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9
ガチ野球


(8.18 御殿場)



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

金ノブナガ。駅に建ってるこの像...正直駅で浮いてます。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

鵜飼で有名な長良川。夜中見てたらやってた。晩飯で食べた鮎の塩焼きがぶったまげるほど美味かった。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

岐阜の大仏。三大大仏の一つ。でか過ぎて腰抜かした。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

岐阜城。とはいっても作り直した奴だから城としては新しい鉄筋コンクリート。

斉藤道三とも関係が深い。


下克上パワーを吸収してきた。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

岐阜城のてっぺんからの景色。


暑すぎて霞んでしまっていた。


名古屋のほうも見えたけどくっきりした景色はとれなかった。


(8.19~20 岐阜)


この間にいった名古屋では、名古屋に行ったらまず食べようと思っていたひつまぶしを食べた。


食べ方とかルールとかあんまよくわかんねーから適当に食べたけど、目ん玉飛び出るほどうまかった。


また名古屋にいったら食べようと思う。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

多摩川が異様に青かったので撮ってみた。


おでんがとてもおいしかった。