最近ぼーっとする時間が多くなった気がするのです。


なにをするでもなしに、ただ目の前にあることとか耳にはいったこととか無言で考えたりして


それで周りに「こいつ、なに考えてんだ?」とか思われたり言われたり。


こんな無責任で縦横無尽に生きているようでも、なんだかんだ物事かんがえて訳わかんなくなって寝て。


20の始まりの年は思ったより壮絶です。まだ上半期ですが。



そして11日には、かなりご無沙汰の旧友に誘われ飲む予定だったけど、飲んですっかり上機嫌ですっきりしない翌日を迎えるのにうんざりなためけってしまった。


こんなときは旅行にでもいって、じぶんの考えてる悩みとかってちっぽけだって思いたくなる次第。


それにしても旅費はない足はないわで..


またバイトして金貯めて 米国もしくは再びの英国にでもひとっとびしたいと切に思う一日でした。


■□■□■□■□■□


毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

先日の鮎祭りの花火。