毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

1日友人Sくん企画による、バーベキューが行われた。


朝場所取りということで始発に乗っていったため、昼間眠すぎてホタテ食った後みんな鬼ごっこしてる中爆睡した。


そんで起きて河原いって石投げて帰ってきたらみんなキャベツ焼いてて、それとビールでグーレイトーな感じで。テンションあがり、花火した。やっぱバーベキューは夏だね。てか夏限定か。


毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

↑このタイプの花火を自転車の後ろにつけて走るのをジャンケンに負けてやるはめになった。


途中で花火が俺のほうに向きを変えたがために、ゼロ距離で背中と腰に火花浴びて冗談じゃなく痛かった。そして他の団体さんの俺に浴びせる視線も痛かった。



ほーりーのネタは、なんだかんだ整ってて感心した。