毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9


これ(↑)いちお花火..才能なさすぎでしょ。何枚か撮ったけどみんなこんな感じ。


なんにせよ、途中で雨が降らなくて良かった。そして俺は未だに風邪を治せない大馬鹿野郎です。


しかし笑ったりケツ痛かったりでまぁ楽しめました。調布市花火大会。


■□■□■□■□■□


それは昨日の話で..


今日はあんまり乗り気ではないが、箱根に行った。


親父の知り合いの絵の展覧会で、入場料ただってことでエアコンの下でボーっと眺めたりしてたら


見てた絵の作者がきて


親父と話た後、俺に


「君は画家になったら(^-^)」


みたいな感じでニコニコしていってて わけわかんねーと思って無視した。 そんな一日。