瓶のカルピスってコンビニとかで買える奴とは比較にならないくらいおいしい。


そんであれを飲むとなんとなく、もう夏だなんて思うわけです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この暑さでも我が相機である黄色のテリー(ギター)は相変わらずROCKに鳴ってくれるのだが、手入れを怠ったせいか最近若干音痴になりつつあって..


今日は、普段よくしてもらってる楽器屋に相談しにいった。


それで、まぁあーだこーだ話した挙句、ちょっと大掛かりな手術を決行することになった。というかした。


これが良い結果を生むことを期待している。


そして帰りは今さらだけど夏用のズボンを探すべく街にくりだしたんだけど、結局グラニフとか寄り道してTシャツ衝動買いしてかねなくなってやめました。


今年の夏は異常な暑さだからアンダーウェア(そう、つまりパンツ)一丁でいいのではないかとか思ったりもするんですが。ジョニーデップとかがやりだしたら間違いなく流行るだろうに。。


渋谷とかで男女共にみんなパンツ一丁で、サラリーマンとかも上はピシっとしてんだけど下だけパンツ一丁だったら実に面白いと思いました。