たまには日記をかこうと思う。


とりわけ楽しいことがあったり、したわけではないけど。


■□■□■□■□■□


今日はほぼ家に一人で、最近じぶんが溜め込んできたものをなんとかしようとか思ったりして


まず明日のゼミの発表の資料をよみ返して、それを歌詞にギター弾いて笑って飽きて。


そろそろケリをつけねばならないドラクエ6ダークドレアムさんと何回目かの御対面。しかし20ターン以内にしとめられず無念。そしてまたギターを弾いた。


しばらく経って思い出したかのように無印のレトルトタイカレーを食べて、これがおいしくてビール飲んで。


借りてた映画みなくちゃいけなくて、「パブリックエネミー」っていうイカしたタイトルのジョニーデップ出てる奴みようと思ったけど菓子がないから駅近くまで散歩した。


それにしても、とにかく今日は良い天気。


友人にバスケか野球でも誘われたら迷わずすっとんで行くだろうなんて思った。


しかしまぁそんな誘いも当然のごとく無く映画みて、ギター弾いて独り言ぼやいて飯食って


明日のこと考えて憂鬱になる。


結局ためこんでたもんが、また溜め込む要素を生み、そのまた生まれた溜めこみが新しい溜め込みを生んで。


......はぁー、楽しい。