毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9


毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

予告しといてすっかり忘れてたパブの写真。MASH TUNっていうお店だった。


一緒に飲んだのはこの旅で仲良くなった日本人のKくん(年齢は一つ上)。


この日は学校も早く終わって平日の昼間から酒呑んでるっていう贅沢。


飲んだ後、酒よりもむしろパブの雰困気に酔った俺ら二人は海でビートルズ熱唱した。そして俺は軽く風邪をひいた。アホ

■□■□■□■□■□


金曜の授業は比較的好きな科目が多くて一日があっという間な気がする。


お昼は軽音サークルに入りたいという1年生の留学生としゃべくった。2年間日本で勉強したらしいけど、それでも流暢な日本語で驚いた。


イギリスでも2ヶ月滞在してるってだけで英語ぺらぺらな中国人とかいたし、やっぱり言葉って慣れとかっていうのもかなり影響してんのかな。