毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

まだまだ書くよ、イギリスシリーズ。


今日友人に旨いのか聞かれたイギリス定番料理フィッシュ&チップス。


大きさもさることながらポテトの量も半端でない。


後ろにあるのはギネスビール、スタウトと呼ばれる真っ黒なイギリスの定番ビール。


しかし飯が来る前にほとんど飲み終えているというアホさ。イギリスではsipちびちびお酒を飲むのがお約束だというのに、それを忘れて序盤から飲みまくったら一緒に飲んでたイギリスのチャンネーも失笑でした。


※ちなみにイギリスでは18歳からお酒が飲める。


味はおいしい、タルタルソース大好き人間だから。ビールもおいしかった。2瓶飲んだあたりでチャンネーに止められた。しかしチャンネーもいい具合に酔っ払いだった。


ちなみにこのフィッシュ&チップス。滞在中4回は食った。当たり外れはある。


【次回はパブ】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日は密かに楽しみな書道の授業がある。