今日はTシャツ一枚で過ごしたとても暑いから。


そんで学食でみんなで飯食って休憩してる最中に来た新入生と思わしきガールズ達がアイスを食いだして


その中でひときわ輝いてたのが女の子じゃなくて雪見大福で


思わず 「いいなー雪見大福....」ってボソッて言ったら 苦笑いされて


ひたすら雪見大福探して回ってコンビニというコンビニを見たけど売ってなくて


仕舞いには部室いってみんなに聞いて 自販機にあってやっと手に入れて孔明と喜びを分かち合って外で食って日焼けした。


そんな一日だった。外でアイスを食べる季節がやってきたもんだ。


■□■□■□■□■□


【ブライトンの楽器屋】



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9


毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9


毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9

本当はもう一軒行ったんだけどそこは写真を撮り忘れた。


店の中で試奏してる客がやたら上手い気がしたけど たぶん気のせい。


一枚目の写真の店で見つけた中古のテレカスタムが異様にオーラはなってて


三十分くらい所持金全部払って買ってしまおうかと迷ったけど、考えてみたらもって帰り方がわからないからやめた。



毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9
【おまけ】


道でブルースマンに遭遇


「いいギターですね 写真とってもいいですか」


って聞いたら いい笑顔でうつってくれた。ずっと渋い顔でブルース弾いてたから逆に驚いたけど


ほとんど毎日ブライトン市内で弾いてるみたい。違う日で雨じゃんじゃんの時でもこの道立ち寄ったら弾いてた。


本気で音楽楽しんでるって感じで素敵だなって思った。