タイトルで書くこと全て書き尽くした。この時期の体調不良は風邪なのか花粉症なのか

その差が19年生きてきても未だにはっきりとしない。

誰も家にいなかったからリビングのステレオ爆音でノルウェーの森聴いてたんだけど、あのギターがなんともいえず好き。

EミクソリディアンモードからEドリアンモードのモードチェンジがどうとかってファンから言わせればそうなのかもしれないけど、そういう理論とっぱらってなんか深いと思った。何回も聴いてて。

歌詞の内容も浮気する内容で自分には程遠い。でも歌詞中の言葉遊び"I was knowing she would."と"Norwegian wood."は言われてから聴いてみると確かにそんな気がして面白い。