今日はがんばろうにもがんばりようがなかった。

実は大学の坂の途中で会って以来半年近く音信不通だった人が先週突然、良かったらご飯いかない?みたいなメール送ってきて。

それが今日だったんだけど。

俺は朝から体調は最悪で風邪ひいて性欲0で、人として機能してなくてでも薬飲みまくってラリって堪えて着替えとかしてたんだけど

そんな中メールがきて、「昨日から風邪ひいて今日行けない」ってさ(笑 これ笑えるよな。いや正直笑えないけどね。(なんか落ちがあるだろうとは思ってたけどまさかこんなことになるとはハハ)

また日にち改めようなんて言ってたけど、この話もどうせ流れんだろーい。なんかつくづくツイテナイ。


この調子だと合コンの話も流れんだろう、そして俺はサヨナラボーイもできずに二十を迎え、三十を迎え。四十を迎え、相棒は力尽き枯れ果て死んでいくのだろうかね。

そんなわけで、あしたは大学の友人らチェリーボーイズであばれ狂う。