朝8時に起床してゴロゴロしながらドラクエをやってる最中、ひらめいた・。


「一日英語だけしかしゃべっちゃダメルール」


今日一日プレ留学気分を味わおうという俺の勝手な目論見でいた。


ベットから飛び降りた後、かならずといっていいほどタンスの角に小指をぶつける。


いつもだったら


「いってぇ~」


しかし今日は違う。


「Oops!shit!」


欧米か。しかしなんか外人になった気分。


食卓につき朝ごはんを待つ。普段より口数の少ない俺。ルールは絶対。


母親はニュースを見ながらご飯をつくる。テレビに夢中になりだす。腹は減る。溜まるフラストレーション。


「あぁー腹減ったー...あっ。」


ついポロっとはっしたこの一言により俺のルールはわずか30分で幕を閉じた。。やはり人間欲望には勝てぬ。


■□■□■□■□■□


いとーくんの日記をみたら好みの女の子の話が書いてあった。


フィーリング?そんな遠まわしに言わんでも


素直にエッチな子でいいじゃないか。


そういえばこの前高校の頃の奴に会ったけど、誰だったか思い出せない。