タイトルに特に意味はないのだが テストのうっぷん晴らすため今日は「蓮爾」へいった

毒シマウマポロシャツ野郎の甘づっぱくもチカラ技な日常生活バージョン8,9


見てのとおり二郎系列、んで写真はちょいと某サイトからお借りしました。 (なぜなら友人と話しながら食ってたため完全に撮り忘れた。。でもまぁこんな感じ)


一緒に食った蓮爾マニアの友人の評価は 「今日は総合的に旨かったが、麺がスープにつかりすぎてて黒くなってて見栄えがあまりよくなかった」だそうだ。


やっぱ二郎系の味。でも俺は個人的には二郎のほうが、麺とか丁度いいし好きかな。蓮爾の麺はもはやうどん。


その友人とは今度は二郎を食いに行く約束をした。


*追記*

新宿に「うまいぜベイビー」の看板でお馴染みのあの店が夏にオープンしたらしいね。


味噌ラーメン専門バージョンらしいね。。気になるね。。