会場であるクラブグラインドハウスに着いてとりあえず撮影。

二人が実際に着用したジャケット。
クンクン匂いたかったけど変態行為は控えましたww
まあ匂うまで近づけないんだけど(^^;

二人のサイン入りTBも撮ってきた。

そして腹ごしらえに、近くにある徳島ラーメンで有名な東大本店行って来ました。
少し濃いめだけど美味しかったです(*^^*)
会場に帰ってしばらくするとTBくん出てきました(*≧∀≦*)

初めての参加でわからないまま、恐る恐るスタッフの方にグッズ買えますか?と聞くと「どうぞ」と言ってもらえたので、買いました!
最初タオルとリングライトだけ買ったのですが、3500円以上買うとサイン入りレシート(ブロ友さんの記事で見てずっといいな~と思ってた憧れのレシート)がもらえるとのことで、ブレスレットセットを追加で。

ブレスレットセットはメガネユノでした~(*≧∀≦*)

憧れのサイン入りレシートもユノでしたやった~ツイてた~(*≧∀≦*)

始まるまでドキドキしましたが、始まると周りの方の掛け声や歓声に圧倒されつつ、私なりに真似ながら頑張りました(笑)
スタンディングだから前にいる人でメインの画面はほとんど見れなくて、横のモニター?テレビ?で見てましたが、大好きなユノは凄く可愛くてカッコよかった~
チャンミンもカッコよかったけどやっぱり私はユノが好きだな~と思いました(*^^*)
飲み物を片手に持ちながら、もう片方でペンライトを降ってたので、終わった後に肩や背中が痛いこと(^^;
まあ仕方ないです、年かな(^^;
来場者プレゼントのクリアファイルとフィルムコンサート中に飛んできたもの。
何気なく拾ったけどサイン入りだった~(*≧∀≦*)

フィルムコンサートだったけど、楽しかったです!
本物の二人にも会いたいな~でも徳島になんか来ないだろうから…せめて高松くらいに来ないかな~
大阪行きたいけど、子供預けるのも難しいし、お金もかかるから専業主婦には厳しいな。
いつか会いに行ける日を夢見て頑張ろう✨
ここまで読んで下さった方ありがとうございました