ブログネタ:桜散ってるよ!早いね!
参加中私は早い 派!
桜の事、書こうと思ったらいいブログネタを見つけたので。
これは旅行に行く前だから4月1日に撮った小学校の桜
アップでも撮ってみました
こんなに綺麗だったのに旅行から帰ってきたらほぼ散ってました(ノД`)
我が家の近くの保育所の桜も毎年子供を立たせて撮るのですが、今年は撮れないまま散ってしまいました残念(ノД`)
桜の名所のような所も今年は行けないまま終わりました。
今年のこの天気はなんでしょうか?
雨ばっかりだから桜も早く散っちゃうんだよヽ(`Д´)ノ
桜の次は我が家の庭を。
ほぼ満開に近くなってきたチューリップ![]()
紫のチューリップ珍しいでしょう?一応紫じゃなく青という色で売ってるものらしいです。
昔旦那が出張で行った海外で買ってきたものなんですが、もう日本でも売ってるんでしょうか?
私は売ってるの見たことないですが^^;
月末の家庭訪問までもたないかな~もってくれたら綺麗なのに^^;
生い茂ってる?のは紫陽花です。
たんぽぽやらずずらんやら春になると一気に出てきます♪
昨日くらいから座ってて時々くらっとします。
鉄分が足りないのかしら^^;
喉もいがいがする~!
土日は片付けやら掃除(風呂がカビキラーで真っ白になって気持ちいい)で忙しかったので今日はゆっくり昼寝でもします( ´艸`)←


