今年最初の記事が遅くなってしまいました^^;
皆様今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
で、16日は娘8歳の誕生日でした♪
毎年子供の誕生日はオムライスにメッセージを書いてお祝いしてます![]()
横顔なのでそのまま載せちゃいますが、私の父が作ってくれたバースデーケーキに立てたロウソクを吹き消してる娘です![]()
この前、産まれたと思ったのに子供の成長は早いです^^;
ちなみに私も14日が誕生日でした。
毎年特に何もない誕生日なのですが、今年はちべた店長さん、とももさん、優祈さんから素敵な絵のプレゼントを頂きました(≧∀≦)
店長さんのブログでお付き合いしてる方もそうじゃない方からもお祝いの言葉を頂きとても嬉しかったです!!
皆様ありがとうございました(≧∀≦)
息子が金曜から学校に登校出来るようになりました!
まだ慣れる為に半日ですが、それでも1人の時間が少しでも出来るとホッとします^^;←1人好き
妄想を膨らませて書かないといけない(確認したら4年もほったらかしてた∑(゚Д゚))お話もあるので、もっと1人の時間が欲しいですが、眠気に勝てず寝てしまったりで(←え)なかなかです^^;
娘の七五三の写真が出来てきたのでアメンバー限定でアップしてます。
一つ前の記事にしてます。
お付き合いのある方はどなたでも申請して頂ければ承認しますので、まだの方はよろしくです(*´∀`*)
