プレゼント頂きました♪ | おっぴぃのブログ

おっぴぃのブログ

徳島に住む二人の子持ち主婦です。
日々あったことと東方神起のことを書いているブログです。

こんばんは('-^*)/


息子が退院したものの、退院後も毎週のように診察に行っているので、なんか慌ただしい日々を送っています^^;←要領が悪いだけなんじゃ・・・


ブログ巡りはしてるのですがコメント残せなくてブロ友さんには申し訳ないです(´・ω・`)




私の近況は置いておいて、ここからが本題です!!


まず「切ない恋のはなし(BL)」を書かれている美人カリスマブロガーの優祈さんから Bookカバーを頂きましたо(ж>▽<)y ☆


これ優祈さんの手作りなんです!!

私は裁縫が苦手なので裁縫が得意な方は尊敬します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私好みのめっちゃ可愛いBookカバーです(≧▽≦)

優祈さんたら私の事わかってるドキドキ←たまたまだろ
おっぴぃのブログ-1386293891979.jpg

中身はこんな感じで中身まで可愛らしい(≧▽≦)
おっぴぃのブログ-1386293930951.jpg


これの使い方はですね、優祈さんに貸して頂いたBLコミックを子供や旦那に見つからないようにこのBookカバーに入れて読むのです( ̄▽+ ̄*)


優祈さん本当にありがとうございました!!ラブラブ




そしてこちらは素敵な出来る主婦絵師さまのフルーツさんに 頂きましたо(ж>▽<)y ☆


私の撮り方がヘタな為わかりにくいかもですがシティーハンターの冴羽さんと香さんです(*^▽^*)

上が清書で下が下書きだそうで2枚も頂けて得した気分です( ´艸`)


私がなうで戯れに描いてほしいとお願いしたところ、優しいフルーツさんはお忙しいのに描いてくださいましたо(ж>▽<)y ☆

絵心がない私からすればこんなに美しい絵が描ける方は羨ましくて凄く尊敬します(*^.^*)


フルーツさん本当にありがとうございましたドキドキ


簡単な紹介ですみませんm(_ _ )m