こんにちは
▼o・_・o▼コンニチワン♪
一度書いてた記事が消えて凹みました。
ブログネタ:携帯電話(スマホ)の調子いい?
参加中
私はいい 派!
まずスマホですが、あまりに調子が悪かったので後半年支払いが残ってたものの機種変更しました!
だってね、フリーズ、ネット接続出来ない、電源落とそうと思っても落ちずバッテリー外すなどが頻繁にあったのですよ。
必要最低限のアプリだけ残して消しても容量不足って出るし・・・
ワンセグと防水が必要だったのでiPhoneは諦め、Xperiaにしました♪
音も凄く綺麗だし、液晶も綺麗です♪
FOMAからXiになったのもあるし、新しいのは容量もあるのでサクサク動いてます≧(´▽`)≦
このままサクサク動いてくれるといいな~(;´▽`A``
そして息子のこと。
3月にインフルエンザになりタンパク尿になったものの、1週間くらいで治ったので今回も期待して様子を見たのですが、2週間経っても下がる様子がないので10月15日病院へ。
家ではタンパク+3までしか測れないのでわかりませんでしたが、病院で検査すると+4で1000以上でてるので即入院でした。
アルブミンは2.7で低いものの点滴をするほどではないと言うことで注射嫌いの息子はホッとしてました( ´艸`)
でも旦那は仕事が忙しいし、義母も九州に行っていたので、娘の面倒を見るのが大変になると思い、来週まで待って貰えないかと先生にお願いしましたが即却下されました(;^_^A
義父が手伝ってくれてなんとか娘のことは大丈夫でした。
10月16日から投薬開始。
なかなかタンパク尿が下がらず心配しましたが、今日(10月21日)やっと±まで下がり、ホッとしました(´∀`)
今後はまたタンパク尿にならない事と、副作用で血圧や眼圧が上がらないか様子見です。
子供ということで24時間付き添いが必要なので私は基本病院にいます。
義父や義母に息子を見てもらって、洗濯や掃除をするために家には帰ってます。
後3週間息子と入院生活頑張ります(*^ー^)ノ
