東方神起について | おっぴぃのブログ

おっぴぃのブログ

徳島に住む二人の子持ち主婦です。
日々あったことと東方神起のことを書いているブログです。

東方神起ファンの方のブログで読ませてもらった記事を


許可を頂いて載せさせてもらいました。


長いですが東方神起ファンの方にもそうじゃない方にも読んで頂きたい文章です。


私は読みながら泣きました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カシちゃんの話やけどビギにも同じ事が言えるよね?
2011/01/06 22:40
2011/01/06 14:41

出処@hmaix_0803ツイッター

記事を持って行く時は全てをコピーして下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以下はあるカシちゃんの言葉を
、私@hmaix_0803が個人的に訳した物です。
長いので、日本語で読み易い様に所々順番を入れ替えたり、意訳していますが、一文足りとも欠く事無く、全文訳して有ります。
もし良ければ読んで下さい。

On Tuesday 4th January 2011.@neenini said:


カシオペアは強くならなくてはいけません。

JYJであろうが、
ホミンであろうが...それが何?

今、SMが望んでいるのは
カシオペア同士を戦わせて、
東方神起を消滅させる事。

ホミンは去年1年間、仕事が全く無かった。
テレビやラジオに出る事も無く、SMに放置されていました。

何故か?
それはSMが、
ホミンが絶対訴えを起こさないって、分かってたから。

だけど、
二人の心は今も、3人と共に有る。


カシオペアの皆さん、思い出して下さい。

ホミンは今も、
SMに所属しているアーティスト。
だから何も出来ないんです。


何が本当の話なのか。
裏では何が有ったのか。

ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ユノ、ジュンスが、どうするべきだったのか。

これからの未来に何が起こるのか。

私達が知る由も有りませんし、これからも、
分からないままでしょう。


でも、
私達が確かに知っている事も沢山有りますよね。

ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ユノ、ジュンス1人1人が、
他の四人のメンバーと、
カシオペアを愛している事。

東方神起が
カシオペアを愛している事。



他のメンバーに弱さを見せたくなくて、ユノがジェジュンの肩を借りて泣いた事。


ユチョンがチャンミンのパソコンの陰に手紙を隠した事。


意識の無くなったジュンスを背負って、ユノが病院まで運んだ事。


ショーの始まる直前に、ジェジュンがユチョンの具合が悪い事に気付いて、ユチョンの事をずっと見てた事。


ジュンスの具合が悪くなった時には、ユノが一晩中看病した事。


ジェジュンが、オレンジジュースを飲んで倒れたユノを見て、青ざめた事。


そして、ユノが中毒症状で苦しんでいる間、涙を浮かべながらステージで踊っていた事。


ジュンスがユノの財布を拾った時に、自分の財布を忘れて、それをジェジュンが見つけた事。


ユノの背中に隠れて、ジュンスが泣いた事。
そんなジュンスをユノが、その頼もしい背中で守った事。


コンサートが終わって、ユノとジェジュンが嬉し涙に暮れた事。


ジェジュンが東方神起から脱退させられると言う噂を聞いて、ユチョンが泣いた事。


ユノがジェジュンの為に、ベッドを明け渡してあげた事。


ジェジュンが全うな人間に戻ってくれる事が、チャンミンの唯一の願いである事。


ユチョンが喘息で苦しい時は、チャンミンが高い声を出して、彼を助けてあげた事。



ユノの言葉。
『ファンがいなかったら、今の僕達は無かった。』

『東方神起は家族。
そして、家みたいなもの。
どんなに遠く離れ離れになってしまっても、いつかまた、5人一緒に戻って来ます。』

『もし、別々の道を歩む時が来たとしても、東方神起と言う名前は消えません。
5人はずっと、東方神起のメンバーなんです。』


チャンミンの言葉
『5人にどんな事が有っても、一緒なら何も怖くないんです。』


ジュンスの言葉。
『ジェジュンが病気になったとしたら、それは東方神起の足が、同じようにチャンミンが病気になったとしたら、東方神起の腕がそれぞれ、病気になったのと同じ事です。』

『僕達がどこに行っても待っててくれて、変わる事のない愛を、いつも与え続けてくれる。
カシオペアは、東方神起の存在理由なんです。』

『もし、誰か1人でも欠けたら、僕はもう東方神起には居ないと思います。』


ユチョンの言葉。
『僕達の友情が永遠に続くのなら、それ以外何も要らない。』

『ユノとチャンミンへの支持は、いつまでも変わらない。』


ジェジュンの言葉。
『ユノとチャンミンはよく、僕達の夢に出てくるんです。』


ユチョンとチャンミンの言葉。
『ユノがいなければ、東方神起は存在しなかった。』



JYJ、3人の言葉。
『時間は掛かるけど、必ずまた一緒になる。』



ユノが東方神起の全てを守ってくれた事。

ユチョンが東方神起のメンバーになる為に、全てを捨ててアメリカから飛行機で、韓国にやって来た事。

ジェジュンが東方神起のメンバーになる為に、全力を尽くした事。

ジュンスが東方神のメンバーになる為に、どんな困難にも挑戦した事。

チャンミンが東方神起のメンバーになる為に、どんな事にも耐え抜いてきた事。



東方神起が私達に、
『待ってて下さい』って言った事。

そして、
待たせる事を、申し訳なく思っている事。


ユノが何度も私達に、
『愛してる』って言った事。

ジェジュンが何度も私達に
『待ってて下さいね?』って言った事。

ユチョンが何度も私達の為に、
涙を流した事。

ジュンスが何度も私達に、
天使の笑顔をくれた事。

チャンミンが何度も、
私達への感謝の気持ちを込めて、頭を深く下げて、
『僕達を愛してくれてるんだ』って、真剣に受け止めてくれていた事。


彼らが、歌を通して私達に約束してくれた、その瞬間を。

彼らが、カシオペアの事を誇りに思っていた、その瞬間を。

彼らが、カシオペアの事を守ってくれた、その瞬間を。

彼らが、私達の事を頼りにしてくれていた、その瞬間を。

彼らが、私達の事を信じてくれていた、その瞬間を。

彼らが、私達の事だけを見てくれていた、その瞬間を。

彼らが、私達を必要としてくれていた、その瞬間を。

私達は知っているはずです。



彼らは何度だって、
『ありがとう』
『ごめん』
『愛してる』と、言ってくれた。

私達も何度だって、
『待っています』
『泣かないで』
『愛しています』と、言いましたよね。


東方神起1人1人のメンバーがどんなに仲良くて、どれだけ近しい存在なのか何度も実感したはずです。

記事等の、文章にされていない事の方がずっと、多いです。

辛くて苦しい事の方がずっと、多かった。

でも、
彼らは決して、言いません。

今、この一瞬一瞬。
彼らだって、出来ないんです。

去り行く人もいれば、留まり続ける人もいるでしょう。

80万人全員が、幸せである必要はないんです。
(tohosomniaより抜粋)


私達がどれだけ傷付いても、彼らの負った傷と比べたら、その比では有りません。

そして、
カシオペア同士が争えば...、
それこそ、SMの思うつぼです。



心からの言葉じゃないなら、
『Always keep the Faith』
なんて、軽々しく言わないで下さい。

カシオペアはいつも一つで有り、東方神起の為に、存在しています。

何が起ころうとも、私たちは彼らの為に、ずっとここにいます。

約束してください...。
どうか上辺だけではなく、あなたの心で。



P.S(1)
『JYJは応援するけどホミンは応援しない』
『ホミンは応援するけどJYJは応援しない』
なんて言う人は、
『カシオペア』の名を名乗らないで下さい。

カシオペアは5人全員を、同じだけ愛しています。


P.S(2)
この記事は数ヶ月前に書いた物です。
最初は英語に訳すつもりは有りませんでしたが、ある出来事をきっかけに、訳さなければいけないと思ったのです。

この記事を出来るだけ、広めて下さい。

もし出来るのなら、あなたの国の言語に訳して下さい。


P.S(3)
とても急いで英語に訳したので乱文をお許し下さい。

そして最後に。

三時間かけてこの記事をタイプしました。
勉強時間を浪費させないで下さい。
(チャンミンが見たら叱られますね(笑))



筆者:とあるカシオペア
(様々な記事:ソースからまとめて書きましたので出典等を誤っていたら申し訳有りません)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あくまでも『a Cassiopeia』、
とある1人のカシオペアの方の意見です。

今は彼らがそれぞれの選んだ道を、見守り応援する時。

バッシングで叩き合うのは、彼らの意思に反してると私は強く思います。


カシオペアの話ですが、私はBigeastにも同じことが言えると思います。

だから載せました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以上転載させて頂きました。


私は5人の東方神起メンバーをこれからも信じてます。


いつかきっと5人の東方神起を再び見ることが出来ると信じてます。



おっぴいママのブログ
5人にこの写真のような心からの笑顔が戻ることを願ってますラブラブ


ペタしてね