#PR #カバーマーク
 
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
 
2024年4月1日にリニューアル新発売。
 
2つの新美容液成分を新配合して、バージョンアップしました。
 
保湿クリームと日焼け止めがひとつになった日中用クリームです。

 

しかもSPF50+ PA++++で紫外線対策もちゃんとできそう。

 

 

私は高級感あふれるこのパッケージも大好きです。

 

使ってるととても気分が上がります。

 

さらっとしたテクスチャーで伸びがいいクリームです。

 

ほのかに色が付いていますが白浮きすることもありません。

 

上品な香りがとても心地いい使用感です。

 

私はスキンケアのあと、このクリーム、化粧下地、ファンデーションでベースメイクを仕上げています。

 

べたつかないから暑い夏でも塗ってる感が無くていい感じ。

 

単品で使うときは洗顔料でオフできるのもいいですね。