RSP101stLiveに参加して
 
ニップン
オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティをお試ししました。
 
最近よくCMを見ます。
 
とてもおいしそうで気になってました。
 
プレミアムという文字やもちっとという言葉にすごく期待が持てます。
 
ぜったいおいしいんだろうなって。

 

100gの束になっているスパゲッティが6束、1袋に入っています。

 

1.8mmと太めのパスタなのでもちもちなのかな。

 

ミートソースやたらこなど濃いめのソースに良く合うみたいです。

 

でも私が作ってみたのは家にある食材でキノコパスタ。

 

ベーコンや仕上げにバターを入れることで太めのパスタにも良く合う味になったと思います。

 

実際食べてみるともちもちでしっかりとしたコシのあるパスタにびっくり。

 

確実に今まで食べていたものとは違います。

 

すごくおいしい!

 

これはみんな食べてみてほしい!