RSP101thLiveに参加して
 
マンナンライフ
蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味をお試ししました。
 
これ、最近CMでよく見てて食べたいなって思ってた。
 
いつもの蒟蒻畑よりも高級感があって果汁感を楽しめそうなイメージ。
 

パッケージにもおいしそうなシャインマスカットの写真が使われていて高級感がありますね。

 

この蒟蒻畑も一気に飲みこまず、噛んで食べるように注意喚起がされていますね。

 

小さいお子さん、お年寄りには気を付けて食べてもらいたいです。

 

 

封を開けるとフルーティーで華やかな社員マスカットの香りがしてきます。

 

ジューシーですごくおいしい。

 

シャインマスカットそのものの風味がちゃんとあります。

 

止まらない美味しさですね。