RSP99thLiveに参加してこちらをお試ししました。
 
アース製薬  自動で出てくるモンダミン
 
歯みがき後にいつも使っているモンダミン
 
キャップをかざすだけで自動で出てくるなんて最高!

 

 

箱を開けるとモンダミンのボトル、本体、電池、ポンプのようなものが入っています。

 

 

 

ポンプのようなものをボトルにセットして本体に逆さにさします。

 

 

 

 

量は10ml、20mlから選べるようになっています。

 

 

実際やってみました。

 

20mlにセットしてキャップをかざします。

 

わぁ、ほんとにでてきた~。

 

これはすごい楽ちんです。

 

ボトルは結構重たいので1かいセットすればキャップをかざすだけなので毎日のことだから楽になりました。

 

良いものに出会えました。