オンリーミネラル
ミネラルトーンアップクッションBB
 

 

これひとつで美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションの5つの機能を併せ持つ優れもののクッションファンデーションです。

 

SPF50+ PA+++で日焼け止めはばっちり!

これからの季節、うれしい効果ですよね。

 

 

蓋を開けると内蓋が一体化しています。

その中に付属の専用パフが入っています。

クッションファンデーションはこの薄いパフですよね。

 

中はスポンジになっていてたっぷりの液体ファンデーションが染み込んでいます。

 

 

専用パフに取り、たたきこむように肌にのせていきます。

 

手の甲の下半分にのせてみました。

 

くすみや赤みがカバーされてきれいな肌に仕上がっています。

 

潤いもあるから使い心地がすごくいいです。

 

なのにべたつきがないからうれしい。