#rsp94thlive #サンプル百貨店
#大豆ミート #グルテンフリー
 
サンジルシ醸造
大豆のお肉の味わい深いボロネーゼ

 

大豆ミート使用のパスタソースです。

 

グルテンフリー使用でコク出しの醤油もグルテンフリーのものを使うというこだわりがすごいなって思います。

 

私は大豆ミートってまだ食べたことがないからこれはすごく気になっていました。

 

 

さっそく作ってみました。

 

ペンネを湯がいて、温めたボロネーゼソースをからめて食べてみました。

 

すごくおいしい!

 

言われなければ大豆ミートだとは全く気付かないと思います。

 

ソースの味もすごく美味しい。

 

健康的だしこれからは大豆ミートを食事に取り入れてみたくなりました。