本格サロンケアの仕上がりを自宅で叶えるブランドとして 2020年3月下旬にリニューアルする
 
ヘアケアブランド TSUBAKI
 
数あるラインナップの中からこちらのトリートメントをお試ししました。
 
 

 
髪の毛のダメージを集中ケアし、補修しながら毛先までまとまりのある髪に整えてくれるトリートメントです。
 
待ち時間ゼロなので毎日使うのに手間がかからなくていいですね。
 
今までに蓄積されたダメージを補修してくれる成分が2倍も配合されていますし、美容成分が髪の中に浸透してとどまってくれるというトリートメント効果に期待が持てそう。
 
容器はチューブタイプで使いやすいですし、テクスチャーは滑らかなクリームのよう。
 
髪になじませやすいです。
 
フローラルフルーティの香りは華やかでとてもいい香りです。

image
 
待ち時間はいらないのですぐに洗い流します。
 
指通りがよくてなめらかな髪にちょっと感動!
 
きしみも全く感じません。
 
乾かした後も指通りがいいし、しっとり感もさらさら感もあります。
 
翌朝の髪はパサつきもなく寝ぐせもなく、スタイリングが楽になりました。
 
TSUBAKIのプロモーションに参加しています