2017年10月21日に発売されたばかりのファンデーションをお試ししました。
 

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

 

{8DF2F583-3A65-4546-AC67-EE52B6886013}

 

マジョリカマジョルカのコスメはパッケージがかわいいから好き照れ

 

このファンデーションはかわいいだけでなくいろんな機能を兼ね備えた多機能ファンデーションなんですよ。

 

化粧下地、UVカット、おしろい効果、うるおいヴェール、ファンデーションの5つの効果で

 

ふんわり明るい、ミルキー肌を演出してくれます。

 

{D4B3DCDF-3E6F-4C6F-9C8B-D45DB047DCE8}

 

ふたを開けると2段になっていて冗談にはパフ、下段にはファンデーション。

 

常にパフがファンデーションに乗っかってるっていうのは好きじゃないんですよね。
 
これならきれいに使えそうで気に入ってます。
 
{57B339AA-8176-4319-BFFA-D58B6A448B58}

 

体温でとろける生感ファンデ

 

ヒアルロン酸やアロエエキスなどのうるおい成分、オイルコントロールパウダー配合でなめらかで潤いながらさらさらの肌に仕上げてくれるんですって。

 

いつもはリキッドとパウダーのダブル使いなんだけどこれ一つでできちゃうのはうれしい。

 

{07051806-0EBB-41DD-AFB8-9C59D4B24BE2}

 

私が使用したのは自然な素肌色です。

 

リキッドだからまんべんなくきれいに伸ばせます。

 

付けたそばからしっとりサラサラな感じで付け心地最高照れ

 

肌も明るくてきれいな仕上がり。

 

これがふんわり明るい、ミルキー肌なのね。

 

プチプラとは思えない仕上がりに大満足です。

 

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています