N.Yビューティーシーンのマスターオブヘアデザインとしてだれもが認める現役のトップヘアス
 
タイリストのスティーブン・ノルとコーセーの研究開発力で生まれたヘアケアブランド
 
それがスティーブン・ノル
 
コーセー様から今回、このシャンプーとコンディショナーをお試しさせていただきました。
 
スティーブンノル
 
{78B0FFC3-C949-48CE-9EE4-3D01D5627FB5}
 

 プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

 

{708FDC09-672E-4F97-BEFF-C422596999CC}

 

クリスタルシャインコート成分が配合されたシャンプーです。

 

しっかりまとまって次のケアの浸透をサポートしてくれます。

 

フローラルフルーティウッディの香り。

 

{D095313F-E80C-4E12-B265-E1841373D44E}
 
{C88CC3FC-A2E8-4A32-9DC2-24E01F72A48F}

 

キラキラとしてとても香りのいいシャンプーです。

 

濃密な泡が立ってその泡で洗うから摩擦ダメージもなく、頭皮から髪までやさしく洗うことができました。

 

ノンシリコンなのですが洗っているとき、きしむこともなく指に絡みつくこともないのでストレスなく洗うことができたのが気に入りました。

 

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

{D016D401-DDE6-4940-9E20-E59C936D3036}

 

乾燥やダメージで傷んだ髪をしっかり補修して輝きを持続させてくれるコンディショナーです。

 

しっとりしなやかでまとまる髪に導いてくれます。

 

{3528449F-706B-4C07-BAE8-03E6AA8A1DF0}
 
{DD4F3DB4-C450-47DC-8765-E19035A60476}


真っ白でこっくりとしたテクスチャーです。

 

髪を1本1本コーティングしたかのように指どおりがいいんです。

 

コンディショナーをつけているというよりはトリートメントをしてるような感じ。

 

洗い流した後もしっとりなめらかで指がす~っと入ります。

 

香りもずっと持続しています。

 

私は髪のパサつきが悩みだったんですがこのシャンプー&コンディショナーを使うようになってからはまとまりがよくなりました。

 

寝癖もつかないし、朝のスタイリングが楽になりました。

 

しっとりさらさらの髪になってうれしい毎日です。

 

 

コーセー様の案件に参加しています