スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

 
                    100g  2,700円
{D45C7B0B-5207-4668-BC2A-408E600EBB8C}

 

週1回から始める頭皮のディープクレンジングで理想の皮脂バランスへ導いてくれるオイルクリームです。

 

きれいに髪を洗ってもどうしても残ってしまう居残り皮脂

 

これがべたつきや皮脂が臭う原因に・・・

 

週1回のディープクレンジングで若々しい頭皮を手に入れられるかも!

 

{7A9A0393-7A18-4C42-B6FA-A0FA6A107E7C}

 

このスカルプクレンズは濡らした頭皮に直接塗るので生え際などに塗りやすいように先が細くなっています。

髪の分け目に沿って塗りやすいんですよ。

 

{E1461C8D-4BD5-4E28-93B8-DB9AA20A1F87}

 

{C87B0A78-6BCE-4DAD-98D1-9836826ADCC6}


真っ白でやわらかめのクリームです。

 

すべりがいいから頭皮に負担をかけずにマッサージできました。

 

1度使っただけでも洗い流した後、乾かした後のさっぱり感がすごく実感できました。

 

3度ほど使用して髪のボリュームも出てきた感じがしますからべたつきが抑えられてるんだろうなって思います。

 

顔だけでなく頭皮のケアも大事だなって思いました。

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中