エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています



エテュセ   プレミアム CCルースパウダー


{39485E4F-ACB8-48B0-9D09-345803082F72:01}

とてもかわいらしいパッケージに女子力が上がります音譜

いつまでもこんなかわいらしいものに囲まれていたいですよね。


{17AFF6C2-76A5-4A3E-9026-11C149AFAB5D:01}

ふたを開けるとふわふわのパフが入っていました。

肌に触れるとすごく気持ちが良さそう。


{A6431720-527B-4D8A-9215-C3CC3567A819:01}


パウダーはとってもキメ細かい微粒子です。

色はきれいで淡いピンク。

ベビーピンクCCによる肌色補正効果があるそうです。

透明感を与えて毛穴を目立ちにくくカバーしてくれるうれしい効果をじっかんできるパウダーなんですって。

{482A42F1-EE65-4D1F-8DF8-D7809AA7D7F2:01}

手の甲にパウダーをはたいてみました。

粉っぽくなく自然でなめらかな仕上がりでしょ?

私はCCクリームを付けてこのパウダーで仕上げています。

血色も良く透明感のある肌に仕上るのでお勧めですよ。

このパウダーで仕上げるとテカリも抑えられ、さらっとした肌が持続できます。

プチプラですがこんなにも使えるパウダーは初めてです。