ファンデーションといえばパウダー、クリーム、リキッドとありますが今回お試ししたのは全く違ったクッションファンデーション。


どんなものなのか使うのが楽しみです。



ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト




シルバーに黒色のロゴ、バラのデザインがとっても高級感があって素敵です。


左がコンパクトケース、右がレフィルです。




箱を開けるとアルミパックに入ったレフィルが・・・


なんか新鮮パックって感じです。




中にはこんな感じのレフィルが入っていました。


薄い、いつもと違う感じのパフも付いていました。




ケースはこんな感じ。真っ白のコンパクトにバラが映えますね。




ケースにレフィルをセットします。


レフィルにもきっちりと蓋がされていますね。





気になるクッションファンデ-ションですがスポンジみたいなのに液体のファンデーションが染み込ませてあるみたいです。


あ~っ、乾かないためにレフィルにも蓋があるんだわ~。


それにしてもめずらしいファンデーションです。


LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

素肌そのものが美しくなったかのように明るく透明感のある肌に導いてくれるんですね。




使ってみましたよ。


肌がとても艶っぽく仕上がります。


カバー力もちゃんとあってきれいな陶器肌になりました。


でもべた付いたりはしないんですよね。


明るさも出てくすみが気にならなくなりました。


なりたかった肌に仕上げてくれるファンデーションに出会えたって感じです。


パフでポンポンと叩き込むように丁寧につけるとほんとにきれいな肌に仕上るんですよ。


ず~っと使い続けたくなるファンデーションです。




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています