今年6月、カネボウ コフレドールから肌まできれいに見せてくれる、美肌メイクのアイシャドウが発売されます。



ラブラブコフレドール ビューティフェイスシャドウ ラブラブ


懸賞好きな私の日記


さすがはコフレドール、パクトもかわいいですね。



懸賞好きな私の日記


発売されるカラーは全部で4色

(01(ピーチブラウン)、02(クリームブラウン)
03(ベージュブルー)、04(ライトローズ)


私は01(ピーチブラウン)をお試ししました。やさしい印象に仕上がりますよ。


右の一番上のがアイベースでまぶたのくすみをカバーしてくれます。

アイメイクの発色を良くしてくれます。


左の縦2段はハイライト、上の方はまぶた用で輝きを与えてくれます。

下の方は目の下のくすみをカバーしてくれます。


これらの効果で輝きのあるきれいな目元になれそうで使うのが楽しみになります。


さっそくメイク開始ビックリマーク



ということでアイメイク完了しましたにひひ



まず①のアイベースを指でまぶたに広げて②のハイライトを重ねます。


懸賞好きな私の日記 懸賞好きな私の日記


③のハイライトを目の下に幅広く入れ、④を目尻からアイホールに向けてぼかす。



懸賞好きな私の日記 懸賞好きな私の日記


最後に⑤を細チップに取りまつ毛のきわにライン的に入れます。

懸賞好きな私の日記

こんな感じでカバーの代わりにもなるガイドシートがついているので見ながらメイクできるのもうれしいですね。ダウン


懸賞好きな私の日記


使ってみてアイベースと2種のハイライトが良い仕事してるなぁって思いました。


アイベースはしっかりとくすみをカバーしてくれるのでまぶたがとてもきれいな肌に見えます。


ハイライトもくすみを無くしてほんと目元がパッビックリマークと明るくなったし・・・


自分で言うのもなんですが少し若返り効果も感じましたにひひ


職場の若者のきれいな目元を見ていつもうらやましかったの。


何使ってるの?って聞いたりして・・・


でもこのコフレドール ビューティフェイスシャドウ が願いを叶えてくれました。ラブラブ



最後に私のお勧めポイントは付属のブラシとチップ


懸賞好きな私の日記


これがまたすばらしいんです。


誰でも失敗なくきれいに塗れるように考えられてるんだろうなって感じました。


とにかく使いやすい。


柔らかいブラシが肌にやさしく当たりアイシャドウをきれいに乗せてくれるんです。


ほんとみんなに是非使ってもらいたいです。ラブラブ!




カネボウ化粧品のモニターに参加している