脂肪を消費しやすくするヘルシアから新しい仲間が新発売されました。


その名も『ヘルシア五穀めぐみ茶』です。


懸賞好きな私の日記

五穀とは大麦、はと麦、発芽玄米、とうもろこし、大豆


香ばしさと健康感を味わえるお茶です。




懸賞好きな私の日記

色はこんな感じ。麦の色が強いのかな?


内側から体は変えられるというコンセプトで私のお腹の脂肪がどれだけ減少するのかとても楽しみに飲み始めました。



味はけっこう飲みやすいかな?すこし香ばしさが強いかもしれないけどお腹の脂肪に効く~って感じです。



飲み始めて2日目、心なしかお腹のあたりが温かく感じ、効いているんだろうなって感じます。


お通じも良くなってまずまず快調です。



さて、現在ヘルシアでは


『12週間健康チャレンジプロジェクト』


が開催されています。


日々の生活で体を動かし、それをtwitterやfacebookに連動した『健康行動応援サイト』に記入することで毎日の健康を応援するというプロジェクトなのです。


毎日の体重を量り、歩いた歩数を記録して、さらに健康情報が盛りだくさんなので楽しみながら健康管理ができます。


是非多くの方に参加していただきたいです。




健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら