とても人気のある韓国コスメ。


私も去年、韓国旅行をしていろんな韓国コスメのお店に行きいろんな商品を見て使ってファンになってしまいました。


数あるショップの中でもスキンフードはお店も商品のデザインもすっごくかわいらしくて大好きなんです。


そんなスキンフードさんで人気のロイヤルハニーシリーズを今回お試ししました。


サンプルなのにこんなかわいいバッグ型の箱に入って送られてきました。さすが!!


懸賞好きな私の日記

中には化粧水、乳液、美容液の3種が入ってました。


ひとつひとつのパウチもめちゃくちゃかわいいですね。


懸賞好きな私の日記

はちロイヤルハニートナー(化粧水)


懸賞好きな私の日記

懸賞好きな私の日記

すこしとろみがある化粧水です。

肌に伸ばした瞬間、みずみずしさを感じる肌になりました。

吸収がとても良いってことですね。


はちロイヤルハニーエマルジョン(乳液)


懸賞好きな私の日記

懸賞好きな私の日記

乳液なのですがクリームのようなテクスチャー。

化粧水の水分をしっかりと閉じ込めてさらに潤いを足してくれました。

最初はちょっとベタつくけど肌に入り込んだらもちもちしっとりに変わってベタつきもなくなりました。


はちロイヤルハニーハイドロクリーム(美容液)


懸賞好きな私の日記

懸賞好きな私の日記

乳液よりも柔らかいクリームとジェルの間って感じ。

ほんと伸びが良くて保湿効果もバッチリです。

香りもきつくなくいい感じでケアできました。



韓国コスメはほんと肌にやさしく保湿をしっかりと考えて作られてるなって思いました。

香りも良いし最高です。

スキンフードはキウィや黒糖など食べたくなるような商品が多いですよね。

友達にプレゼントしてもすごく喜ばれると思います。

今回はかわいらしく効果もバッチリの商品を試すことができてよかったです。