私の思う心地よい部屋というと掃除が行き届いて明るくて自分の好きな物で囲まれた部屋自分の部屋へ


毎日自分なりに掃除をがんばってます。


特に一日の疲れを癒す寝室は念入りに、そして今の季節は加湿器を置いて心地良く過ごせるようにしています。


懸賞好きな私の日記

あと欠かせないのは癒しの香り・・・


今回、レキットベンキーザー・ジャパンさまから紹介いただいた


エアーウィック アクアパール を試しました。


・アクアフローラル

・リラクシングラベンダー

・フルーツカクテル


3つのラインナップから私が選んだのは寝室にピッタリだと思うリラクシングラベンダー



懸賞好きな私の日記

リラックスできて落ち着ける香りです。


ドレッサーに置いて寝る時もスキンケアタイムもいい香りに包まれてますニコニコ


ラベンダーって眠りを誘うのかなぁ?寝つきがとても良くなりました。


懸賞好きな私の日記

懸賞好きな私の日記

このエアーウィック アクアパール は香りが70日間も持続するんです。


香りパール一粒一粒に香りを閉じ込めているから。


懸賞好きな私の日記


こんなにいっぱいのパールが底から3㎝程度まで小さくなったら詰め替え時。


専用の『つめかえ用香り液』をそそぐと2~4時間かけてゆっくりふくらんできます。


ふくらむ様子を今からすごく見たくなっている私ですべーっだ!



今回心地よい部屋に変化させることができましたがその部屋の様子とアピールポイントを投稿する


エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト が開催されています。


皆さんに私の心地よさを見てもらいたいのでさっそく応募したいと思います。