プレモノさんで明治のサプリメント LOLA(鉄+葉酸)をお試ししました。


懸賞好きな私の日記

私は日ごろから鉄分不足のため朝起きるのがつらかったり貧血によくなったりします。


レバーやホウレンソウなど食事で鉄分も摂れるのでしょうがそういう人に限って苦手だったりしますよね。


実際私もレバーが食べられないしホウレンソウも好きじゃありません。


こんかいこのサプリメントをお試しできてとてもうれしいです。


懸賞好きな私の日記

このようなタブレットタイプのサプリメントです。


1日に2粒で十分なんです。


この2粒にはなんとプルーン120個分の鉄が含まれているから。


一日にプルーン120個なんていくら好きでも食べられないですよね。


やっぱり栄養を補うにはサプリメントが良いんですね。


あと嬉しいのはすっごくおいしいこと。


ポリポリとお菓子感覚で食べられるほどおいしいんです。


2粒と言わず何粒でも食べたい!!


およそ2カ月分が入っているので食べ終わる頃には貧血も良くなっているといいなぁ。