メイベリン ニューヨークから9月下旬にクリームファンデーションが発売されます。


一足先にお試しさせていただけることになりました。


懸賞好きな私の日記


新クリームファンデーション


『ピュア ミネラル アクア クリーム』です。

丸っこい、かわいらしいボトルに入っています。ラブラブ


付属でスパチュラも付いているのできれいに使うことができます。



懸賞好きな私の日記

使い心地は最高!!


サラッとしているのでとても伸びが良いですしシミや毛穴もしっかりとカバーしてくれます。


しっとりとして艶のある肌に仕上げてくれるのにベタつかないからパウダーで押さえなくても良いのがうれしい!!


さすがはオイルフリーのファンデーションだなって思いました。


あと1995円という値段の安さもうれしいですね。


これだけの品質でしかも2カ月たっぷり使えてコスパは最高ですね。



1週間ほど使いましたがオイルフリー効果がよくわかります。


化粧落としが楽だし毛穴に詰まることが無いので洗顔後の化粧水がグイグイと入りやすくなりました。


化粧してても潤って落とした後も潤いを入れやすくなって・・・


良い事尽くめのミネラルファンデーションです。ニコニコ