プレスブログさんの案件に当選して



デオナチュレ 男ソフトストーンW を試させていただきました。



懸賞好きな私の日記

とは言ってもこれは30歳以上の男性のニオイに効果があるということなので最近、加齢臭が気になりだしてきた

44歳の主人に試してもらいました。


主人は毎朝、シャワーを浴びて会社に出勤しますが帰ってくる頃にはなんとなく男臭いというかおやじ臭がするんですよ。


一応はデオドラントスプレーなど付けてはいるんですが効果が持続せず何度も何度もふりかけてるんです。


今回試させていただいたデオナチュレ 男ソフトストーンW はこんなふうに繰り出し型のスティックタイプ。


懸賞好きな私の日記

脇や首、耳の後ろなどに塗りやすく成分がしっかりと密着します。


スペアミントの爽やかな香りがすごく男性好みだと思います。


朝しっかりと塗って会社から帰ってきた主人は信じられないくらい見事に無臭でした。ドキドキ


こんな即効性のあるデオナチュレ 男ソフトストーンW に出会えて主人も大喜びでした。


見えないエチケットをこれからも続けていってほしいです。