関西1号です

 

最近Twitter上で

「アイラップ」や「おにぎりぽっけ」の話題を

とてもよく見かけます

 

関西圏のスーパーを回っても中々商品が見当たらず

9月に北陸のスーパーを回ったときに

ようやく見つけました

 

 

アイラップは売り上げの75%が

新潟・山形・富山・石川・福井の5県に集中

 

関西人の私も今年になるまで知らなかったし

本社岡山の人間に聞いても

全く知らない様子

 

「何とかならないものかな?」

 

Twitterのアイラップの中の人

アイラップ【公式】@i_wrap_official に相談したら

 

翌日には

岩谷マテリアルの偉い人が電話をくださり

 

翌週には

資料と一緒に持って来てくれました

 

 

全国向けに

ネットでケース販売することは決めました

 

岡山市内の店舗に置いたら

「アイラップ」と「おにぎりぽっけ」売れるかな?

 

北陸以外の知名度は「とても低い」ものの

Twitter上の反応は「とても強い」この商品

 

このブログ記事への

皆さんの「とても強い反応」お待ちしています