ADHD症状のデパーとのうちの夫。

 

色々な症状があるのは知ってるけど、99%当てはまる人も珍しいんじゃないか

 

爆笑 なんでもギリギリ。特に時間、締め切りなんてあってないようなもの。

   かと思えば、13時の約束なのに30分も早く着く。(迷惑ですから~滝汗)

驚き 荷物やたら多い。バッグは基本2個持ち。しかもデカバッグ。(男子では珍しいと思う滝汗)

   筋トレか!?

煽り 荷物の中はほとんど要らないもの。本人、なにを持ってるか全く把握しておらず真顔

魂が抜ける いつも床で寝落ち。(真冬でも風邪ひかないので、そのまま放置ニヤニヤ)

無気力 いつも忙しい。けど、一日何をしたか、何が出来たかというと結局何もないポーン

 

まだまだあるぞぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き