花月嵐 : 博多ラーメン健太 + 替玉 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

らあめん花月嵐 ハンビー店

 
 

 
 
SNSのTLが賑やかだったので食べに来ました
 
 
 

 
 
遅めの時間で落ち着いてました
 
 
 

 
 
博多ラーメン健太 830円
替玉       160円
シャキネギ    クーポン
壺ニラ       2人前
 
 
 

 
 
着丼時の匂いが凄いw
 
 
 

 
 
細めの麺!
 
 
 

 
 
くさいけど美味しい豚骨のスープ!
 
再現率89%みたいだけど、本物は知らないです
 
 
 

 
 
トッピングはシンプルな感じ
 
 
 

 
 
ネギと紅しょうが・ゴマを入れて食べましたw
 
 
 

 
 
替玉を追加しました
 
 
 

 

 
 

 
 
色々入れてカオスな感じで良き!
 
 
 

 

美味しかった、ごちそうさま!