ボウリングに行ってきた 13投目 Ave.153 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

ボウリング

 
 
今日は仕事が休み!
 
2時間投げ放題で投げてきましたw
 
右手のティアライトテープは、皮むけ防止で便利かもw
 
 
 
 
 
高校生っぽい若い人が多い
 
思い出作りで遊びに来ているのかな?
 
 
 
 
 
 
今回も、1ゲーム目は練習なのでノーカウントw
 
今回はロボリストを、小指側に傾けてなげました
 
 
 
 
 
このあたりから調子上がってきたと思ったけど
 
 
 
 
 
手首の返し方で悩みながら根毛てたので
 
だんだんスペアが取れなくなりました
 
 
 
 
 
投げた後、頭を傾げたりしたからかスペアが取れない
 
メンタルに左右される感じかなw
 
 
 
 
 
ここで、隣のお客さんも終わってボックスに一人なので動画撮影をしましたw
 
そしたら、急にノーミスになり221点!
 
 
 
 
 
 
このあたりから、体力・集中力も切れてきました
 
 
 
 
 
9ゲーム投げて、Ave.153くらい
 
メンタルと、迷いながら投げたから点数は伸びなかったよ
 
それと、湿気なのかオイルなのボールがぬるぬるしてたのが気になったかも
 
いろいろ試してみたいねw