八茶坊 : ラーメンセットB(ラーメン・半チャーハン・半ギョウザ) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

Chinese kitchen 八茶坊

 
 
久しぶりにきましたw
 
 
 
 
 
味噌ラーメンが増えてるw
 
ライス、替え玉も増えてるかも
 
 
 
 
 
早めの時間だったので、落ち着いてました
 
 
 
 
 
ラーメンセット 1000円
(ラーメン・半チャーハン・半ギョウザ)
 
 
ギョウザは後からきました
 
 
 
シンプルなビジュアル!
 
 
 
 
 
中細な麺!
 
スープとのからみがいい感じでした
 
 
 
 
 
あっさり系なスープ
 
 
 
 
 
しっかりなチャーシューと葉っぱ
 
 
 
 
 
しっかり味なチャーハン!
 
半チャーハンでお茶碗いっぱい分で食べやすい量
 
 
 
 
 
半ギョウザ
 
 
 
 
 
ちょっと大きめなギョウザ
 
味噌ダレで良き!
 
 
 
 
美味しかった、ごちそうさま(^-^)