堂幻 : 塩つけそば + 麺大盛り | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

麺や 堂幻

 
 
現場から近かったのでお邪魔しました
 
遅めの入店で落ち着いてました
 
 
 
 
 
塩つけそば 930円
麺大盛り   150円
たまご   サービス
 
 
 
 
 
麺の方にトッピングがいっぱい!
 
 
 
 
 
つけ汁の底にも味付肉!
 
 
 
 
 
つるつるした太麺!
 
冷たくしめられ、めっちゃコシがあっていい感じでした
 
あっさりなつけ汁はサラサラ系
 
いい塩梅でめっちゃ美味しい
 
 
 
 
 
トッピングは、2種類の肉・穂先メンマ・ネギ・水菜・海苔!
 
 
 
 
 
味変に、柚子胡椒!
 
麺にからませてから食べるのも良き
 
 
 
 
 
閉店間際だったので、まかないをご好意でいただきました
 
マカロニサラダも美味しかったです
 
 
 
 
全部美味しかった、ごちそうさま!