月黒木 : 三枚肉そば + ジューシー(小) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

沖縄そば 月黒木

 
 
近くに用事があって、前から気になっていたのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
入店してすぐ券売機!
 
 
 
 
 
早めの入店だったけど、観光客っぽいお客さんもいて人気あるお店なのかな?
 
 
 
 
 
三枚肉そば 850円
ジューシー   150円
 
 
 
 
 
トッピングは別皿だったので、素そばなビジュアル
 
 
 
 
 
つるつるした麺!
 
 
 
 
動物系が強めなスープ
 
あんまり食べた感じはないけど、結構濃くて好きかも
 
 
 
 
三枚肉とネギは別皿に
 
 
 
 
 
ホロホロに柔らかい三枚肉!
 
 
 
 
 
後半に、コーレーグース・紅しょうが・一味唐辛子を入れて食べました!
 
 
 
 
 
優しい味付けのじゅーしー
 
軽く塩をかけて食べました!
 
 
 
 
美味しかった、ごちそうさま!